2012年4月28日土曜日

モンスターハンターポータブル3rd 攻略ハウス@Wikiプレミアム改造クエストの事でき...

モンスターハンターポータブル3rd 攻略ハウス@Wikiプレミアム改造クエストの事でききたいのですが

結構探しているのですが全然分かりません教えてくれませんか







あれは釣りですよ釣り



管理人を信じたいのは分かりますが

あそこの管理人は知恵も技一切ありません



信じられませんか?では管理人が作ったクエストはいくつあるんですか?

もともと他人が作ったクエストを集めているだけです。

それに加えて動作テストもしないという、結局は自分のことしか考えていません。



言っときますが貴方がクリックする度に管理人はお金をもらっているのです。



そんなもの無いという証拠はいくらでもあります。



例えば、一日一人にしたのは、「まだDLされていないとサイトに表記されている、まだ自分にもチャンスがある」

と思わせる為です。実際表記の部分にスクリプト(DLされたら変わるような設定)は確認されていません。

もちろん、もともと存在しないものですから、ダウンロードされていない。

だがこのような証拠は推測の域であるがゆえに決定的ではありません



(後に希少価値が下がるなどほざいて言い訳をしていますが、ネットにアップされている時点で希少価値もクソもないと思うのですが…)



しかし

「一時期もう配布しているといったのに対し、その数日後にまだ作っていると掲示板で言ったこと」

という決定的な証拠があります。



例え今から配布しようとも、それは後から作ったものです。

結局あそこの管理人は信用するに値しません。



まあ配布しようとも、知識も技もない人ですので、クオリティは望めませんけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿