2012年4月26日木曜日

モンスターハンターポータブル2 で LV2の緊急クエストのフルフルが倒せません>< ...

モンスターハンターポータブル2 で

LV2の緊急クエストのフルフルが倒せません><



なんか攻略法とか楽な倒し方とか武器があったら教えてください><

といっても武器は手軽なものでお願いしますm(_ _)m







私は大剣で倒しました~



基本的に電気をまとう攻撃以外はスキだらけなので、首やお腹を溜め切りします!



一回攻撃したら逃げて、と

少しずつダメージ与えれば大丈夫です



必要ないかもですが私が倒した時のを書いときます。

☆武器…レッドストライプ

☆防具はすべて鎧玉でMAXまで強化(防具は適当です←)

☆持ち物

回復薬 10

回復薬グレード 10

こんがり肉 10

研ぎ石 10

ホットドリンク 3

ペイントボール

いにしえの秘薬








ガンランスでしょう。ガードしながらにじりよっていって放電をガードしたあと砲撃をおみまいするって感じでどうでしょう。フルフルは火に弱いですから抜群ですよ。ただしフルフルの電撃ブレスはガードできませんからそれだけはなんとかかわしてください。フルフルは予備動作がながいですからしっかり見極めましょう。







ヘビィボウガンにシールドつけて常にフルフルの横から撃つようにする

バインドボイスはシールドで防ぐ



火炎弾と貫通2が打てるのがオススメ(初期のボーンシューターでもOK)

0 件のコメント:

コメントを投稿