2012年5月8日火曜日

モンスターハンター2Gで上位のミラボレアスだしたんですが 勝てません 上位の武...

モンスターハンター2Gで上位のミラボレアスだしたんですが

勝てません



上位の武器で早く勝てる方法・攻略おしえてください







上位なら覇弓に増弾&集中をつけてタメ3連射を各部位に当てるだけで行けるはずですよ。

増弾ピアスとクシャナS、短縮珠×3でスキルは発動するはずです。

部位破壊がすんだらタメ2貫通を撃ってもOKです。

ある程度攻撃したら硬化するので、着地のタイミングにあわせて大タルGを当てると良いでしょう…影のちょっと前におくと頭にあたるのできちんと狙うと良いでしょう。

起爆には貫通を使うと良いと思います。



ミラボレアスはメテオ/落雷がないので、きちんと立ち回ればダメージを受けません。

(ネコ火事を発動しても楽勝のはずです)

基本的には正面に立たなければOK

上空ブレスは視点を一段上げてスタミナゲージより上にボレアスがいれば当たりません。



早く勝てるかはわかりませんが、楽には倒せます。

たぶん討伐には4~5回くらい必要じゃないでしょうかね。








装備名 スロット 装飾品

武器スロ --- ● 爆師珠(1)

頭 増弾のピアス --- ---

胴 狩魂TシャツX --- ---

腕 ラヴァXガード ● 爆師珠(1)

腰 黒子ノ帯・真 ●● 爆師珠(2)

足 ディアソルテレギンス ● 爆師珠(1)

発動スキル 罠師

ボマー

装填数UP

集中



この防具で行けば勝てるよ 武器は弓でアカム



慎重にやること



それか4人で拡散弾撃ちまくる拡散弾のレベルは2で。もちろんガンナー。

0 件のコメント:

コメントを投稿