2012年5月4日金曜日

モンスターハンター初心者です。 PSP モンスターハンター2NDGを買ったんですけど...

モンスターハンター初心者です。



PSP モンスターハンター2NDGを買ったんですけど、難しいです。オススメのサイト、オススメの攻略本があれば教えてください。



色々調べたんですけど、どれもわかりにくくて。







Gは2よりも結構難しくなってますからね汗



私は2からはじめた初心者です。三月に2を買って、5月にGを買いました。



このゲームは基本慣れですから。頑張ってくださいね♪



もしよければ立ち回りなどを回答にて書いているので私の回答をいろいろ見てくれたら結構役立つかもです。



ちなみに私が使ttるサイトは、



http://www41.atwiki.jp/mhp2g



http://www.mhp2g.com/index.html

です。



まずは村集会所でモンスターの動きや操作に慣れるといいでしょう。



持ち物の例として

まだもっていないものも多多あると思いますが参考にしてください。



調合書1、2、回復薬、回復グレ、秘薬、古の秘薬、力・守り爪、護符、怪力・忍耐の種三分間アップ、こんがり肉・魚、ぺいんとぼーる、麻酔玉、トラップツール、ゲネポスの麻痺牙、痺れ罠、落とし穴、戻り玉





です。

ではでは頑張ってください。








おれなりに良い攻略のところは(全部紹介しましょうか?)

http://pikkee8.s47.xrea.com/

です。

ほかにも

・http://plus.cocotte.jp/mhp2-g/

・http://mhp2ndg.wikiwiki.jp/

・http://1st.geocities.jp/bnnnc535/mhp2g.html

・http://mhp2g.sakuraweb.com/

・http://gamemo.sakura.ne.jp/mhp2g/

・http://gameinfomation.ame-zaiku.com/mh2gpsp/

・http://www.mhp2g.com/

まぁこんなところでしょうね

そんなに紹介しても調べるのが大変そうなので・・・

まぁ追加してもらいたいときは言ってね^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿