2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3Gの攻略本について質問です。

モンスターハンター3Gの攻略本について質問です。

僕は「グレートトライアルブックの方」を買いましたが、最近になって「オフィシャルハンターズガイド」という新しい攻略本が出版されました。果たしてオフィシャルハンターズガイドは本作の内容をG級クエストまで紹介しているのでしょうか。登場するすべてのモンスターを詳しく紹介しているのでしょうか。購入された方の回答を待っています。モンハン初心者の自分は、攻略本は必需品です。(そうでない人も買ってると思うけど・・・)ゲームを買うときは攻略本も一緒に買います。 かなり長くて申し訳ございません。







村までしかないですよ



G級があるのは

2月20日にメディアワークスからマスターガイドが出ます



もう少し待てばファミ通から出ると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿