2012年5月8日火曜日

モンスターハンター2ndGの攻略本を買おうと思っているのですが・・・。 モンハン2...

モンスターハンター2ndGの攻略本を買おうと思っているのですが・・・。

モンハン2Gの攻略本を買いたいのですが、種類がたくさんあってどれを買っていいかわかりません。

一番お勧めのやつを教えてください。

出版社とか書いてくれますとわかりやすいです★







バックが緑色で文字が金色のやつがいいです。。








僕はVジャンプのヤツを買いました(定価1000円強くらい)。でも攻略法なんてネットでいっぱい出てるので(ミラ系も)パソコンのヤツを見たほうがOK。でもすぐに見れないから、エンターブレインの本でww







攻略本かうのに金使わなくてもグぐれば攻略法は何ぼでも見つかりますよ







自分が持っている攻略本はお勧めです。

エンターブレインが出している本で名前は「モンスターハンターポータブル2ndG 公式ガイドブック」価格は2100円です。

自室、ショップ、ポッケ農場、アイルーキッチン、オトモアイルー、調合、装備品とスキル、ギルドカード(グレードアップ、勲章、称号)、モンスター攻略と情報(アイルーからウカムまでw)、クエスト情報とキークエ(村長下位、上位、集会所下位、上位、G)フィールド情報、訓練所攻略、トレジャーハンター攻略、武器情報(必要素材、スタータス)

ミラ系以外の情報は全てあります。

これ1冊でモンスターハンターポータブル2ndGの全てが分かります!

0 件のコメント:

コメントを投稿