2012年5月4日金曜日

モンスターハンター

モンスターハンター

甥っ子の誕生日に家にあるPSPのモンハン3ndが欲しいって言ってたから、攻略本をつけてあげる約束しました

そして今日、攻略本を買って届けに行ったら、お年玉で3DSとモンハン3G買ってました

モンハン3ndの攻略本で十分ですか?

3ndと3Gはどれくらい違うのですか?







補足について



正直あんま役に立ちません。

3rdに登場するモンスターもいますが、武器や防具の素材も若干違うと思う。



名前似てますが、ぶっちゃけ別シリーズかと





補足>そうですね。まだ100%情報を網羅した攻略本は発売されてませんが、今発売されている攻略本も狩りの手助けになると思います。








3rdと3Gは結構システムが違うので買ってあげたほうがいいと思います。

ネットの攻略サイトで済ませさせるというのもアリかもしれませんが・・・w

あと3ndではなく3rdです(

0 件のコメント:

コメントを投稿