2012年5月4日金曜日

モンスターハンター3の攻略法についての質問です。村クエスト☆3の「トリックスタ...

モンスターハンター3の攻略法についての質問です。村クエスト☆3の「トリックスターをつかまえろ」以外すべてクリアしました。村クエスト☆4に行きたいのですが、チャナガブルがどうしても倒せません。

緊急クエストをすべてクリアしなければクエスト☆4にはいけないのでしょうか?それとも「トリックスターをつかまえろ」をクリアするとクエスト☆4にいけるのでしょうか?教えてください。







あ~、分かります。初心者は、大体、その辺りで、梃子摺ります。僕も、大体、その辺で、引っかかりました。緊急クエストをクリアはしないといけません。僕は、動画を参考にして、討伐に成功しました。ご参考にどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=A0GsjLKAK8I



頑張ってくださいね!








緊急クエストは設定上では、実力が無い者が難しいクエストを受けてボロクソにならないためにあります。なので、☆4に進みたいならチャナガブルは避ける事ができません。雷が効いて、釣りカエルで釣れるので頑張ってみて下さい。







がんばってチャナガブルを倒せば4がでます。お勧め装備は、太刀かハンマーでちょうちんを狙い撃ちです。(または、腹の下で切りまくる。)装備は、ペッコをそろえればなんとかなりますよ^^がんばってください^^







緊急クエストをクリアしないと次のレベルへは進めません。

火、雷属性が有効なので頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿