2012年5月8日火曜日

モンスターハンター3rdのお話です! 集会所★★★★★★★で止まってます(泣) 集会所★...

モンスターハンター3rdのお話です!

集会所★★★★★★★で止まってます(泣)

集会所★★★★★★★と集会所★★★★★★★★の

キークエストの攻略法を教えてください!

できるだけたくさん教えてください!

よろしくお願いします!!!!







★×7のキークエのモンスターは足みじk…じゃなくて

重心の低いモンスターが多いのでランスがおススメです

強走薬を飲んで隙を見て突進したり

下にもぐりこんで

ひたすらちくちくと上段突きをしたり

モンスターの攻撃をよくみて

カウンター突きをやったりすると

意外と倒せますよ

ただレウスやガンキンなどは

重心が高いのでほかの武器で…



参考にしていただければ光栄です








攻撃をすれば死ぬキークエは自分で調べろ★7のカスがほざくんじゃねえ







攻略法は、僕まだ終わってないからお教えできませんが、キークエストをお教えします。

集会所★★★★★★★のキークエストは6つだと思います。

「大口に挟まれて」 「砂原で発生、風牙竜巻」 「暗闇・迅速・太刀打ちの影」 「ビリビリするらしいです」

「空の王者リオレウス」 「仄暗い火口の中から」 の以上です。





このキークエストを出すのにこれらもやらないといけません!

「氷牙竜ベリオロス」 「暗闇にうごめく猛毒!」 「脅威! 火山の鉄槌」





集会所★★★★★★★★のキークエストも6つだと思います。

「動くこと、山の如し!」 「黒き怒りは夜陰を照らす」 「天と地の領域!」 「恐暴竜の根城」 「氷の楔」

「黒虎咆哮」 の以上です。





このキークエストを出すのにこれらもやらないといけません!

「砂原の角竜を狩れ!」 「火の海に棲む竜!」(「炎火繚乱!」でもいい) 「凍土に轟く咆哮」









攻略は「強い武器を作ってから行く」ですかね。

がんばってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿