2012年5月4日金曜日

モンスターハンターポータブル2ndGでG級の祖龍の攻略法を教えて下さいm(_ _)m撃退...

モンスターハンターポータブル2ndGでG級の祖龍の攻略法を教えて下さいm(_ _)m撃退はできるのですが倒せません。
ちなみにソロで武器は覇滅弓クーネレラカムで防具はリオソウルZ一式です。スキルは高級耳栓、体術+1、ボマー、見切り+1です。2回撃退して3回目の挑戦なのですが、祖龍の怒り状態が続いて一行におさまりません。







ミラ系をガンナーで行く場合は、根性スキルを必ずつけておいたほうがいいですよ^^

※根性スキル→体力が65%以上残っていたら、どんな攻撃をくらっても体力が必ず1残るという助かるスキルです。



まず攻略法は、祖龍の目の前には絶対に立たない。

祖龍が上空に上がって塔の頂上のとこから落雷を始めたら、僕の場合は動かずに、自分のいる所が光ったら緊急回避。

高級耳栓は、近くに寄らなければ、いいだけなので絶対必要というスキルではありません。

祖龍の体力を一応書いときますね^^

上位・20000 G級・26000



4人で行っても1回で討伐は難しいほど、体力や攻撃力が強いので、がんばってください!!

僕の回答では、役に立たないと思うので攻略サイトを教えますね。知ってると思いますが・・・・。

モンハン2ndG攻略サイト→http://www41.atwiki.jp/mhp2g/

0 件のコメント:

コメントを投稿