2012年5月4日金曜日

モンスターハンタートライGについて質問させて頂きます今村上位★7のジエンモーランが倒せませ...

モンスターハンタートライGについて質問させて頂きます今村上位★7のジエンモーランが倒せません後5分や7分ぐらいで船が壊され失敗してしまいます誰か攻略方を教えて下さい







序盤はゆっくり近づいてきて船に接近すると体当たりしてくるので、当たる前に銅羅を鳴らして怯ませましょう、次に支給品の拘束用バリスタで動きを止めます、反対に周り込んだら暫くすると大きく仰け反ってボディプレスしてくるので銅羅で阻止、拘束用バリスタで動きを止めて、今度は正面に来るので龍撃槍を当てましょう、タイミングはジエンが一回潜るので二回目の頭が出たタイミングで押します、ポイントで動きを止めれば船のダメージも大幅に軽減できます。



ジエンは殆ど直接攻撃しなくても支給品とバリスタ、大砲や船の装備を上手く使えば勝てます、銅羅と拘束用バリスタは一定時間たつと再度使用可能になるので早めに使うのをオススメします。



できれば高速収集や砲術師か砲術王のスキルを付けると楽に戦えると思います。

長くなってしまいましたが参考になれば幸いです。










ジエンモーランが、体当たりのような攻撃を、してきた時に拘束バリスタをうって攻撃を足止めさせます。

船の上を薙ぎ払う攻撃とか、船にダメージが来るような攻撃の時に鐘ならしなどをしてひるませれば大丈夫です。

あとは、ちかずいてきたら、大砲。

遠くにはなれていたら、バリスタを撃てばいいと思います。

乗れるときは乗って、背中を攻撃しましょう。

タルGなどを持っていけばいいと思います。

タルGなどは、角に使えばいいと思います。

決戦場まで行けたら、大砲や、バリスタなどがもう一度とれるようになります。

バリスタを先に打ってから射程圏内に入ったら、大砲にするのがいいです。

ジエンモーランが、大きな体当たり?のような攻撃をしてきたら、鐘を鳴らすとたおれるので攻撃をすればいいです。

決戦場じゃない所の竜撃そうの当て方は、二回顔を出したらおすのが、ベストです。

これで倒せると思います。

これで役に立てれば光栄です。







攻撃されそうになったら銅鑼か高速用バリスタを打つのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿