2012年5月4日金曜日

モンスターハンターフロンティアのプレイ中は フル画面になりますよね? ちょっと...

モンスターハンターフロンティアのプレイ中は

フル画面になりますよね?



ちょっと攻略サイトを見たいなって時はどうしたらいいですか?

「Esc」を押したらゲームが終わっちゃうし、、、







パソコンの一般的な使い方として回答します。



「Alt」キーと「Enter」キーを同時押しすればフル画面から

ウィンドウモードに切り替わるはずですよ。

もう一度フル画面に戻したい場合は、MHFのウィンドウが

アクティブの状態(一番手前に表示されている状態)で

同じ操作をすればOKです。





その他の操作ほう

「Alt」キーを押しながら「Tab」キーを押すとアクティブにする

プログラムを選択することもできます。



個人的にはウィンドウモードに切り替えた方が画面がすっきりしているので

見やすいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿