2012年5月4日金曜日

モンスターハンター2[ドス]の攻略本で読みやすいのはどこの攻略本ですか?

モンスターハンター2[ドス]の攻略本で読みやすいのはどこの攻略本ですか?







基本的にファミ通が責任編集しているモノは、比較的丁寧かつ詳しく内容が掲載されていますので、読みやすく、見やすい攻略本になっていると思いますよ。現に自分も、ファミ通責任編集の「モンスターハンター2 ドス 公式ガイドブック」をもっていますし、これを見てプレイしました。結構、良かったですよ(笑)武器なども派生・系統と分けて分岐したカタチに表記されていますから、作るのにも、強化するのにも、とても見やすかったですし、クエストについても小さいですが1つ、1つ攻略のヒントみたいなモノが書かれているので自分としてはかなり助かりました。モンスターについても弱点をはじめ、注意すべき点や行動などが個々に書かれていますので参考になると思いますよ。エンターブレイン発売で、¥2300円ですが・・・今では中古(ゲームショップ)で¥500円くらいで売られているんじゃないかと思いますので、是非、探してみて下さい。オススメします。








モンスターハンター2公式ガイドブックっていう攻略本がいいと思います

確かファミ通でした。



お値段もそこそこしますが、黒龍系情報以外は全て載っているかと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿